人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エッヘン!私からのお土産♪

最近ず~~~っと家にいたので、、お土産を買うなんて事はなかったんです・・・
籠の鳥じゃなくて、籠の豚でした・・・どこにもトンで行けない・・・
もらってばっかりで、、嬉しいけど、、ちょっとショボクレテたんですが・・・

先日、家庭教育学級でバス見学会に行ったのを思い出しました。
遠い遠い千葉市に行ったんでした。私も、お土産買ってましたわ!
バンザ~~~イヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


えへん!お土産です!

「なんや、ただのキャラメルとビスケットやんかいな~」なんて思っていませんか?
ところがドッコイ、スット子トン!この、ただのキャラメルとビスケットは、実は、すごいお菓子なのです♪
ジャ~~ン!!な・な・なんと、ビールの味がするんです☆。.::・’゜★。、.::・'゜☆。.::・’゜

「そら『サッポロビールキャラメル』と『サッポロビヤビスケット』って書いてあるから当たり前やんか」なんちゃって、そげな事ば思っとりゃしぇんか?
その通りでおます!ハイ!飲まなくても酔えるビール味のお菓子でおます♪素晴らしいパチパチパチパチ・・・


「検問に引っかかったらどないしよう。。」
今しがたも車の運転中ずっと心配していました(>。<;
吐く息がビールくさくなるんです・・
だから、かえって、安全運転できたかなあ (´▼`)ノ


  ★。、.::・'゜☆。.::・’゜★。、.::・'゜☆。.::・’゜★




これは、自分へのお土産ですわ!勿体無くてまだ使ってないんです。

体中がビールくさくなったりして・・・
ビールやと思て、吸われたらどないしょ・・・
>>誰が吸うかー!!
えらいすんまへんなあ。。

by n0n2n | 2005-10-06 20:43 | 千葉県  

<< 工事中 トンムアン >>